文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 交通 > バス > 伊予市コミュニティバス「あいくる」利用者等に関するアンケート調査を実施します

ここから本文です。

掲載日:2017年8月1日

伊予市コミュニティバス「あいくる」利用者等に関するアンケート調査を実施します

あいくるアンケート調査伊予市では、平成27年7月から実証運行を行っているコミュニティバスの市民の利用状況について、実態を把握するとともに、平成32年度からの本格運行に向けて路線再編や利便性向上の参考資料とするためにアンケート調査を実施します。

調査の趣旨をご理解のうえ、ご協力をお願いします。

お願いします

 

1.調査実施期間

平成29年8月1日(火曜日)平成29年9月30日(土曜日)

2.調査対象者

  • コミュニティバスをご利用の方
  • コミュニティバスの利用を検討している方

五勇士

3.アンケート回収方法

  1. 各路線のバス車内にてアンケート用紙を設置、配布します。ご記入いただいたアンケートは、乗務員に手渡しいただくか、車内アンケート回収箱に入れてください。
  2. 以下の市内施設にてアンケート用紙を設置、配布します。ご記入いただいたアンケートは、該当施設に設置された回収箱に入れてください。
  3. 下記よりダウンロードいただいたアンケート用紙をご記入いただき、各路線のバスまたは市内施設に設置された回収箱に入れてください。

<設置市内施設>アンケート回収箱

・伊予市役所ロビー

・伊予市保健センター

・大平、中村、郡中、上野の各公民館

・高齢者施設(ぐんちゅうふれあい館、もものさと、唐川ふれあいプラザ)

・町家

・ウェルピア伊予

アンケート調査票ダウンロード

 

伊予市コミュニティバス「あいくる」とは

伊予地域の交通空白地域の解消を図るために市が委託して運航している定時定路線型の乗合バスです。

 運行路線について

  1. 三秋・八倉線(月・水・金曜日)
  2. 鵜崎・新川線(月・金曜日)
  3. 平岡・新川線(水曜日)
  4. 郡中循環線(火・木・土曜日)
  5. 市街地循環線(月~土曜日)

 時刻表について

 コミュニティバスの車両について

三秋・八倉線は、29人乗り車両(運転席・補助席を含む)で運行します。それ以外の路線は、14人乗り車両(運転席を含む)で運行します。

rosa

三秋・八倉線

haiesu

その他の路線

 運転免許証を自主返納された方について

運転免許証を自主返納された65歳以上の方を対象に伊予市コミュニティバス(伊予地域)または伊予市デマンドタクシー(中山・双海地域)を利用される方に、利用券(10回分)を交付いたします。
デマンドタクシーは、利用登録された方のみが利用できます。

対象となる方

おタイ運転免許証を自主返納された、伊予市に住民登録がある65歳以上の方。

手続きについて

次のデータをご利用ください。

 

コミュニティバスの詳細はコチラをご覧ください

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業建設部経済雇用戦略課地域公共交通担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?