文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 広聴 > 意見公募手続制度 > 意見公募中及び過去に実施した意見公募 > 現在、公募中の意見公募手続一覧 > 伊予市公立保育所の適正規模及び民営化基本方針(案)に対する意見の募集について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2018年7月2日

伊予市公立保育所の適正規模及び民営化基本方針(案)に対する意見の募集について

政策等の名称

伊予市公立保育所の適正規模及び民営化基本方針(案)

政策等の趣旨・目的

現在、市内には9か所の公立保育所が設置されていますが、今後、施設の老朽化等に伴う維持管理費の増大が見込まれる中で、将来を見据えた運営方法の検討が必要な時期を迎えています。

また、「伊予市子ども・子育て支援事業計画」における認定こども園の普及に係る基本的考え方を考慮し、多様化する保育ニーズに対応していくためには、公と民が協働して柔軟で充実した保育サービスを提供する体制を構築していく必要があります。

そこで「伊予市公立保育所の適正規模及び民営化基本方針(案)」を取りまとめましたので、伊予市意見公募手続条例に基づき、市民の皆さまから意見を募集します。

閲覧及び意見の提出期間

平成30年7月2日(月曜日)から平成30年7月23日(月曜日)まで

閲覧場所

  • 市役所1階ロビー
  • 各地域事務所
  • 伊予市公式ホームページ

意見の提出方法

意見提案書(所定の様式)に必要事項を記入のうえ、直接持参、郵送、ファクス、又はEメールで提出してください。

提出先

市民福祉部子育て支援課(市役所1階)

電話番号:089-982-1119

ファクス:089-983-3354

Eメール:kosodateshien@city.iyo.lg.jp

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部子育て支援課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1119

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?