文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2015年8月1日

伊予市制10周年記念市民提案事業「伊予乃市」に出店しませんか

伊予乃市出店者募集チラシ画像

【受付終了しました!たくさんのお申込みありがとうございました。】

伊予乃市(いよのいち)は、手作り作品を手がけている方と伊予市内の個人・商店・企業を中心に出店してもらい、伊予市の新たな魅力を市内外に知ってもらうことを目的に開催します。

自慢の産品、手芸品、手作り品がある方など、伊予乃市に出店してみませんか?これまで出店したことがない手作り作品を手がけている方は是非ご参加ください。

市民提案事業とは

市政について市民の皆様に関心を高めていただくため、伊予市制10周年において行う記念事業の一つです。先に募集し選考にて選ばれたアイデアをもとに、市主催にて実施するものです。

 

開催概要

日時

平成27年10月4日(日曜日)10時から15時30分(雨天決行・荒天中止)

場所

ウエルピア伊予育館棟及びその周辺

 

出店の申込みについて

出店をご希望の方は、下記注意事項に留意のうえ申込書に必要事項を記入し、伊予乃市実行委員会まで提出して下さい。なお、複数ブースを希望の方は、必要ブース分をお申込みください。

 

申込期限

平成27年7月31日(金曜日)

 

お問い合わせ

伊予乃市実行委員会
郵便番号:799-3193
所在地:伊予市米湊820番地 伊予市役所内

【注意】電話・ファクスは、問い合わせが集中する場合があります。なるべくEメールでのお問い合わせをお薦めします。
[メールアドレス]:iyonoichi@city.iyo.lg.jp
(確認後、送信時のアドレスに返信いたします)
[電話番号]:089-982-1111
(お問い合わせの際は、必ず「伊予乃市実行委員会事務局」とお伝えください)
[ファクス]:089-983-3354
(確認後、折り返しのご連絡をしますので、必ず氏名・連絡先をご記入ください)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?