文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 施策・計画 > 伊予市過疎地域自立促進計画

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2018年3月26日

伊予市過疎地域自立促進計画

過疎地域の産業基盤や生活環境の整備を進め地域の自立を促進する計画を定めた「伊予市過疎地域自立促進計画」を策定しましたので、公表します。

詳しくは、下のPDFファイルをご覧ください。

主な項目

  1. 市の概況
  2. 産業の振興
  3. 交通通信体系の整備、情報化及び地域間交流の促進
  4. 生活環境の整備
  5. 高齢者等と保健及び福祉の向上及び増進
  6. 医療の確保
  7. 教育の振興
  8. 地域文化の振興等
  9. 集落の整備

改訂履歴

平成30年3月フト事業(出資及び施設整備費を除いた事業)を中心とした計画事業の見直しを行いました。

平成29年5月事業の概算事業費の精査を主とする軽微な変更を行いました。

平成28年11月予市公共施設等総合管理計画策定に伴い、同計画における公共施設等の管理に関する基本的な考え方及び過疎地域自立促進計画における考え方との整合性についての記述を加える軽微な変更を行いました。

平成28年5月事業の概算事業費の精査を主とする軽微な変更を行いました。

平成28年3月予市過疎地域自立促進計画(平成28年度~32年度)を策定しました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

未来づくり戦略室  

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6364