文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 施策・計画 > 市政運営 > 行政評価 > 行政評価結果 > 平成28年度事務事業評価

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2017年7月1日

平成28年度事務事業評価

伊予市では、健全で開かれた行政運営の実現に向け、市が行う様々な事務事業の目的や費用負担、成果などを明らかにした上で、現状の把握や今後の課題について評価を実施する、行政評価の仕組みを取り入れています。

行政の透明性の確保や市民参画を推進するため、次のとおり平成28年度に市が取り組んだ事務事業の行政評価結果(所属長判定まで)を公表しています。市が皆さまの税金を資源に、どのような事務事業(取組)を行い、どのような成果を上げたかをご覧ください。

意見公募を実施します

事務事業をご覧いただいた中で行政評価結果の内容に対してお気づきの点やご指摘の点がありましたら、意見公募受付期間内にお気軽にご意見をお寄せください。いただいた意見は取りまとめの上、意見公募期間終了後に掲載いたします。

閲覧場所(ホームページ以外での閲覧をされる場合)

市政情報コーナー

  • 市役所1階情報コーナー
  • 中山地域事務所
  • 双海地域事務所

意見の提出期間

平成29年7月1日(土曜日)から7月31日(月曜日)まで

直接持参の場合は、土曜日・日曜日・祝日を除く執務期間中(午前8時30分から午後5時15分まで)にお持ちください。

意見の提出方法

意見提案書に必要事項を記入の上、直接持参、郵送、ファクス、Eメール(未来づくり戦略室⇒miraiアットcity.iyo.lg.jp、アットを@にしてください。)のいずれかの方法で提出してください。

第2次伊予市総合計画本目標別一覧

  1. 快適都市空間の創造
  2. 健康福祉都市の創造
  3. 生涯教育都市の創造
  4. 産業振興都市の創造
  5. 参画協働推進都市の創造

お問い合わせ

未来づくり戦略室 行政改革担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?