文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 産業・ビジネス > 農業 > 農山漁村の活性化 > 伊予市上灘地区活性化計画に係る事後評価について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2017年11月8日

伊予市上灘地区活性化計画に係る事後評価について

伊予市では、「伊予市上灘地区活性化計画」を作成し、平成20年度から平成24年度の5ヵ年で上灘地区の活性化に取り組んできたところです。

当該活性化計画が終了した翌年度には事後評価を行い、平成25年度から平成29年度の5ヵ年の改善計画を策定しました。

農山漁村活性化プロジェクト支援交付金実施要綱において評価報告書、改善計画書及び目標達成状況報告書を公表することが定められておりますので、ここに公表します。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業建設部農林水産課水産業担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6339

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?