文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 暮らし > 戸籍・住民の手続き > 結婚・離婚に関する手続き > 結婚するとき > 伊予市オリジナルの婚姻届ができました

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2023年3月20日

伊予市オリジナルの婚姻届ができました

伊予市では、オリジナルの婚姻届を作成し、平成27年9月1日からダウンロードを開始しました。
このオリジナルの届出用紙は、お住まいの地域や提出先の市町村に関わらずご利用いただけます。

キャラクターデザイン

konincharacter伊予市PRキャラクターミカンまるとビワひめが可愛い新郎・新婦になりました♪

シンボルカラーのオレンジを基調に、縁には伊予市の特徴であるホタルや波、菜の花などをあしらったかわいいデザインです。

シティブランドロゴデザイン

konincitylogo市制10周年を記念して誕生したシティブランドロゴを取り入れたデザインです。

淡いピンクの縁に、伊予市の特徴であるホタルや波、菜の花を白で表現しています。

届書ダウンロード

市区町村に届け出る場合は、必ずA3サイズで印刷してください。A3サイズ以外の用紙では受付できませんのでご注意ください。

お問い合わせ

市民福祉部市民課住基・戸籍担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?