文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 中予(ちゅうよ)サイクルオアシスの募集について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2017年6月15日

中予(ちゅうよ)サイクルオアシスの募集について

中予地域(松山市、伊予市、東温市、久万高原町、松前町、砥部町)を訪れたサイクリストが気軽に立ち寄って休憩ができ、地域の人々との交流が図れる「おもてなし」の場所として、「中予(ちゅうよ)サイクルオアシス」を昨年度から整備しており、現在25施設となっておりますが、今年度も追加整備することとし、別添チラシのとおり募集します。

応募いただいた方々の中から、書類選考のうえ現地調査により、20程度の施設等を「中予(ちゅうよ)サイクルオアシス」として登録し、必要な機材を整備します。

なお、詳細は別添募集要領及び募集チラシのとおりです。

つきましては、本講習会への参加者を募集いたします。

申し込み方法等、詳細は別添チラシをご覧ください。

応募先・お問い合わせ先

NPO法人シクロツーリズムしまなみ

住所媛県今治市別宮町8丁目1番55号

TEL0898-33-0069(FAX兼用)

メールcyclo@cyclo-shimanami.com

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部総務課企画担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6382

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?