文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 移住・定住 > お仕事探しのお助けサイト

ここから本文です。

掲載日:2023年7月7日

お仕事探しのお助けサイト

伊予市は、県都松山市など近隣市町とのアクセスが良好!

伊予市内はもちろん、近隣市町の職場に通いながら働く暮らしを応援します。

お仕事全般の情報を知りたい方

愛媛県の求人情報と移住情報をまとめて探せて、応募や相談もできるサイト「あのこの愛媛」。

近所のお店の短時間パートから地元企業の社員募集、UIJターンに役立つ記事まで、県内の仕事情報・移住情報が満載です!

お仕事を探しているUIターンの方(44歳までの県内在住の方も対象)

ジョブカフェ愛work(愛媛県若年者就職支援センター)では、UIターンの方や44歳までの求職者の方などに対する就職支援サービスを提供しています。

自己PRや仕事探しの相談から就業中のキャリアアップの悩みなど、お気軽にご相談ください。

農林水産業への就業をお考えの方

愛媛県では、農林水産業に就きたい方向けに、就業支援に関する最新情報をお届けしています。

就業に先立ち、幅広く情報を収集したいときにぜひご活用ください。

理・美容業、クリーニング業、ホテル・旅館業などの起業などをお考えの方

(公財)愛媛県生活衛生営業指導センターでは、愛媛県に帰郷・移住して、地域の生活にかかせない「生活衛生関係営業」のお店を新たに開きたいという意欲のある方を応援しています。

伊予市をはじめ、愛媛県での開業でお悩みの方は相談先としてご利用ください。

お問い合わせ

企画振興部地域創生課移住・定住担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6382

愛媛県総合政策課
TEL:089-912-2233

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?