文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 広聴 > 意見公募手続制度 > 意見公募中及び過去に実施した意見公募 > 現在、公募中の意見公募手続一覧 > 「伊予市立地適正化計画(改定案)」について意見公募手続き制度による意見を求めます

ここから本文です。

掲載日:2018年1月12日

「伊予市立地適正化計画(改定案)」について意見公募手続き制度による意見を求めます

伊予市では、人口減少と少子高齢化が進む社会情勢の中、持続可能な都市経営が求められています。

こうした中、「コンパクトシティ・プラス・ネットワーク」の考え方に基づき、生活利便施設をはじめとする都市機能や居住機能が交通結節点などの拠点周辺に集積する都市づくりを目的に、平成29年3月31日に「都市再生特別措置法」の規定に基づく「立地適正化計画」を策定しました。

ただいま、改定に向け現計画を見直しています。

このことについて、伊予市意見公募手続条例の規定に基づき、市民の皆様からのご意見を募集します。

政策等の名称

伊予市立地適正化計画(改定案)

閲覧場所

次の場所で資料を閲覧し、または受け取ることができます。

  • 市役所南庁舎1階ロビー
  • 中山地域事務所
  • 双海地域事務所

閲覧期間・意見提出期間

平成30年1月12日(金曜日)から平成30年1月31日(水曜日)まで

直接持参の場合は、土曜日・日曜日・祝日を除く執務時間中(8時30分から17時15分まで)にお持ちください。

意見の提出方法

意見提案書(所定の様式)に必要事項を記入し、直接持参、郵送、ファクス、Eメールのいずれかの方法で提出してください。なお、ご意見の提出にあたっては、次の事項をご承知ください。

  1. 電話によるご意見は受け付けておりません。
  2. 頂いたご意見に対しての個別の回答はいたしません。
  3. 意見提出者の氏名及び連絡先は、ご意見の内容に不明な点があった場合の連絡以外の用途では使用しません。
  4. 頂いたご意見の内容は、住所、電話番号及び電子メールアドレスを除き、必要に応じ公表することがあります。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業建設部都市住宅課都市計画担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6360

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?