文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 都市計画・建築 > 都市計画図等の販売と地理院地図(電子国土Web)のご案内

ここから本文です。

掲載日:2017年3月3日

都市計画図等の販売と地理院地図(電子国土Web)のご案内

伊予市では、都市計画法第14条に定める都市計画図書として用いるため、都市計画図等を整備更新しています。

都市計画図等については、窓口で販売するとともに、国土地理院へ数値地形図データのかたちで提供しており、それを基に整備された電子国土基本図は、下記リンク先「地理院地図」などを通じて皆様にご利用いただけます。

都市計画図等の販売について

担当課窓口で都市計画図等の販売を行っています。種類や手数料については、下記価格表をご覧下さい。

なお、都市計画図(2,500分の1)については、旧伊予市のみの取り扱いですのでご注意下さい。

測量成果の複製・使用について

伊予市及び国土地理院の基本測量成果である紙地図、数値地図、空中写真、電子地形図、基盤地図情報等を、複製または使用しようとする場合、測量法の規定に基づく手続を要することがあります。詳しくは、下記リンク先「国土地理院の地図の利用手続」をご参照の上、各窓口にお問い合わせ下さい。

伊予市及び国土地理院が発信する地理情報について

著作権等

伊予市が作成し、国土地理院が代理発信する地形図データ並びに航空写真及び伊予市が発信する各種地理情報(以下「地理情報」という。)は、伊予市が著作権その他の権利を保有しています。許可無く複製・改編することを禁じます。

変更・停止等

伊予市は、予告なしに、地理情報の内容の変更又は削除、メンテナンスや停電等による発信の停止、休止又は廃止する場合があります。また、本注意事項についても、予告なしに変更する場合があります。

免責責項

  • 伊予市は、地理情報が利用者の特定の目的等に使用されても有用であることを保証しません。
  • 伊予市は、地理情報の利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、いかなる場合にも一切の責任を負いません。
  • 地理情報の内容の詳細については、担当課へお問い合わせください。
  • 権利や義務の発生するもの、取引の資料とするものなど、重要な情報は必ず担当課の窓口でご確認ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業建設部都市住宅課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6360

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?