文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 産業・ビジネス > プロポーザル情報 > 平成31年度 > (終了)伊予市高齢者配食サービス事業者選定のための公募型プロポーザルの実施について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2020年3月24日

(終了)伊予市高齢者配食サービス事業者選定のための公募型プロポーザルの実施について

令和2年4月1日から令和5年3月31日までの「伊予市高齢者配食サービス事業」の実施を委託するにあたり、プロポーザル方式による業者選定を行うため、サービス提案書の提出を公募します。

事業の目的

高齢者配食サービス事業は、市内に住所を有する在宅の高齢者の食生活の自立、健康の増進及び見守りを図るために実施するものです。

事業の内容

伊予市高齢者配食サービス事業実施要綱(平成28年伊予市告示第12号)に基づき実施される、65歳以上の独居又は65歳以上の者のみで構成する世帯員で、身体虚弱等のため調理し食事することが困難な者に対する弁当の配食及び見守りサービスです。
詳しくは「伊予市高齢者配食サービス事業仕様書」をご覧ください。

スケジュール

選定等に係るスケジュールは以下のとおりです。

事項 月日
事業者の募集公告 2月25日
仕様書、説明書及び評価基準の配付 2月25日から3月13日
質問書の提出期限 3月6日
サービス提案書の提出期限 3月13日
選定委員会による審査 3月18日
審査結果の通知 3月下旬
業務委託契約の締結 3月下旬

関係書類

プロポーザル等に関する質問・回答

このプロポーザルに関することや、事業内容、参加条件などに関する質問は、質問書(様式1)でご提出ください。随時、このページに質問内容とその回答を公開します。
詳しくは、伊予市高齢者配食サービス事業公募型プロポーザル説明書に記載しています。

質問及び回答

お寄せいただいた質問に対する回答を順次掲載します。
(最新のものが表示されない場合がありますので、リロード(最新の情報に更新)してご確認ください。)

選定結果

選定委員会による審査の結果、以下のとおり、委託契約の優先交渉権者が決定しましたのでお知らせします。

  • 中山地域…社会福祉法人中山梅寿会
  • 双海地域…株式会社シニアライフクリエイト

評価結果は次のファイルをご覧ください。

伊予市高齢者配食サービス事業者選定委員会による評価結果(PDF:48KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部長寿介護課地域包括担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?