文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 教育・子育て・福祉 > 福祉 > 介護保険 > 伊予市介護予防・日常生活支援総合事業について > 事業所向け説明会資料(平成29年11月15日開催分)

ここから本文です。

掲載日:2017年11月15日

事業所向け説明会資料(平成29年11月15日開催分)

平成29年11月15日の説明会で使用した資料を添付します。

平成30年1月1日から一部運用を変更しますので、説明会に欠席された場合は、必ずご確認ください。

平成30年1月からの運用に向けて準備をお願いします。

  • 1月から新たな運用がはじまりますので、それに伴ってケアプランの見直しが必要なケースについては、12月中に運用の変更について説明をしていただき、1月からの利用に備えてください。
  • 運用の変更に伴い、「伊予市地域支援事業実施要綱」の改正を予定しています。改正次第、公開をしますので、ホームページのご確認をお願いします。
  • 運用の変更に伴う、新たなサービスコードは、1月下旬に公開する予定です。

短い時間での変更により、たいへんお手数をおかけします。どうぞよろしくお願いします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部長寿介護課介護保険担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?