文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 教育・子育て・福祉 > 福祉 > 介護保険 > 伊予市介護予防・日常生活支援総合事業について > みなし指定事業者等の指定の手続きについて(平成30年3月31日有効期間の訪問・通所事業者)

ここから本文です。

掲載日:2017年11月15日

みなし指定事業者等の指定の手続きについて(平成30年3月31日有効期間の訪問・通所事業者)

平成30年3月31日に介護予防・日常生活支援総合事業のみなし指定等の指定有効期間が満了することから、継続して事業をされる場合は、下記のとおり手続きを行ってください。

なお、手続きが完了しないときは、指定の有効期間の経過によって、その効力を失うことになりますのでご注意ください。

申請提出方法

申請に必要な書類について、(別紙)「介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請に係る提出書類一覧」(みなし更新)に記載しています。

(別紙)「介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請に係る提出書類一覧」(みなし更新)(PDF:493KB)

申請書類の提出手順

  1. 上記、(別紙)「介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請に係る提出書類一覧」(みなし更新)をダウンロードする。
  2. (別紙)の内容を確認し、必要な提出書類を準備する。
  3. (別紙)内の「確認事項」について記載を行い、その下の表の書類がそろっているか、チェック欄に○をしてチェックを行う。
  4. (別紙)にある「番号」順に提出書類をそろえて、(別紙)を表紙として添付し、提出する。(事業ごとに作成すること。)

伊予市として6年間の指定が初めてとなりますので、通常の更新時より、たくさんの書類をお願いしています。お手数ですが、以上の手順で必ず整理をして、提出をお願いします。

提出締切

平成30年1月5日(金曜日)

様式

参考様式集

その他

  • 伊予市以外の市町村の被保険者が利用している場合は、当該被保険者の保険者(市町村)に対しても手続きを行う必要があります。詳しくは、当該保険者(市町村)に確認をしてください。
  • 「現行相当サービス」と「緩和した基準によるサービス」を同時に申請する場合は、重複する書類は省略してかまいません。
  • あらためて作成の必要がある書類以外は、県等へ提出した書類の写しの添付でもかまいません。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部長寿介護課介護保険担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?