文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 教育・子育て・福祉 > 教育 > 学校教育 > 伊予市・セーラム中学生海外派遣事業

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2020年3月31日

伊予市・セーラム中学生海外派遣事業

 新型コロナウイルスの影響等、総合的に判断して中学生の安全な派遣は難しいと判断したため

令和2年度の中学生海外派遣事業は、中止することに決定しました。

 

 

 よって、下記のとおり旅行業務のプロポーザルを募集していましたが、今年度の募集は中止いたします。

 

 準備をされていた旅行業者様には、御迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。

 

海外派遣事業旅行業務プロポーザルについて

 令和2年度も、伊予市内の中学生をセーラムに派遣するため、下記のとおりプロポーザルを実施します。

 つきましては、参加希望の旅行業者は、下記の「事業の実施について」「プロポーザル要領」等をご確認の上、必要な書類をご提出ください。

 なお、今般の新型コロナウイルスの影響により、事業を中止する可能性があることをご了承ください。

 

 3/25まで質問を受付けていましたが、その回答について、下記のとおり公表します。

質問及び回答(PDF:55KB)

 

 

  • 事業について

事業の実施について(PDF:223KB)

研修プログラム(PDF:119KB)

 

  • プロポーザルについて

プロポーザル実施要領(PDF:333KB)

質問書(様式1)(ワード:23KB)

参加表明書(様式2)(ワード:25KB)

日程表(様式3)(ワード:24KB)

会社概要及び業務実績書(様式4)(ワード:24KB)

辞退届(様式5)(ワード:25KB)

 

  • 仕様書について

仕様書(PDF:265KB)

主な業務内容(別紙1)(PDF:149KB)

基本日程表(別紙2)(PDF:164KB)

 

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局学校教育課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-989-9871

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?