文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 平成29年度 第1回環境教室の開催について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2017年5月16日

平成29年度1回環境教室の開催について

平成29年度第1回環境教室を下記のとおり開催します。私たちの生活の中で、必ず出てくるごみを少しでも減らすために、ダンボールコンポストを皆さんと一緒に作っていきます。また、ゴーヤの苗を配布いたしますので、グリーンカーテンを作っていただき、皆さんと一緒に地球温暖化防止対策をしていきたいと思います。

伊予市にお住まいの方、伊予市にお勤めの方であれば、どなたでもご参加いただけます。ぜひ、お誘い合わせてご参加いただきますようお願いします。

参加方法は、別添の参加申込書をプリントアウトして、必要事項をご記入のうえ、伊予市環境保全課までお送りいただきますようお願いします。(FAX又はメールでも申し込みできます。)参加申込書は、環境保全課にもありますので、お気軽にお尋ねください。

成29年6月11日(日曜日)午後2時~午後4時

ざなみ館第1研修室

みについての学習及びダンボールコンポストづくり(ゴーヤの苗配布)


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業建設部環境保全課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?