文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 平成29年度 第3回環境教室の開催について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2017年11月15日

平成29年度第3回伊予市環境教室の開催について。

成29年度第3回伊予市環境教室を下記のとおり開催します。今回は皆さまに回収を協力いただいております「使用済み天ぷら油」がどのようにエネルギーに変わっていくか等を楽しく学習していきます。バイオカートの試乗やキャンドルづくりもありますので、是非ご参加いただきますようお願いします。
伊予市にお住まいの方、伊予市内の企業等にお勤めの方、伊予市内の学校(高校を含む。)に通学されている方であれば、どなたでもご参加いただけます。
参加方法は、別添の参加申込書をプリントアウトして、必要事項をご記入のうえ、伊予市環境保全課までお送りいただきますようお願いします。(FAX又はメールでも申し込みできます。)参加申込書は、環境保全課にもありますので、お気軽にお尋ねください。

成29年12月10日(日曜日)午後1時~午後3時

しおさい公園(体育館会議室、サブ球戯場)

①バイオエネルギー学習②バイオカートに試乗する。

○第3回伊予市環境教室参加申込書(PDF:138KB)


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業建設部環境保全課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6338

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?