文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 施策・計画 > 各種計画 > 伊予市コミュニティバス再編実施計画

ここから本文です。

掲載日:2019年4月2日

伊予市コミュニティバス再編実施計画

予市コミュニティバスに関しては、平成27年7月の実証運行開始から現在まで、その利用状況を分析するとともに、利用者ニーズ、運行上の問題点・課題等を把握し、実証データとして整理してまいりました。

2020年4月から予定されている本格運行への移行を前に、伊予市地域公共交通会議においてこうした実証データを示し、運行ルートやダイヤはもとより運行方式を含めた再検討を行うことで、現在の運行経費を基本として、より便利で効率性の高い制度となることを目指し、再編の方向性を定めることとしました。

本計画はそうした経緯を整理・明文化したものであり、本格運行移行に向けた基本指針として策定したものです。

計画の内容は、下記よりご覧いただけます。


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業建設部経済雇用戦略課地域公共交通担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1120

伊予市では、2020年4月からのコミュニティバス再編運行のため、これまでの実証運行の検証データを基に再編実施計画を策定しました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?