文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 新型コロナウイルス感染症について > おしらせ > 過去のお知らせ > (令和3年4月25日)新型コロナウイルス感染症対策本部の設置について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2021年4月28日

(令和3年4月25日)新型コロナウイルス感染症対策本部の設置について

緊急事態宣言が4月25日(日曜日)に東京都、京都府、大阪府、兵庫県を実施区域として発令されました。

これに伴い、新型インフルエンザ等対策特別措置法第34条第1項の規定に基づく伊予市新型コロナウイルス感染症対策本部を4月23日に設置しましたのでお知らせします。

首都圏に限らず、愛媛県においても変異株クラスターに端を発した感染が、県内に広く拡散・浸透し、県全体への感染まん延の危機を迎えています。

市民の皆様におかれましては、外出や人との接触を可能な限り避け、感染回避を最優先にした行動をとるなど、最大限の警戒とご協力をお願いします。

緊急事態宣言期間

令和3年4月25日(日曜日)~5月11日(火曜日)

 

お問い合わせ

総務部総務課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?