文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 産業・ビジネス > プロポーザル情報 > 令和3年度 > 伊予市中山・双海地域の児童クラブに係る放課後児童健全育成事業運営業務プロポーザル参加者の募集について(終了)

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2021年11月29日

伊予市中山・双海地域の児童クラブに係る放課後児童健全育成事業運営業務プロポーザル参加者の募集について(終了)

中山・双海地域の4つの公立児童クラブの運営を行う事業者の募集について、令和3年11月22日に行われた伊予市プロポーザル審査委員会のヒアリングの結果、次のとおり本事業の委託候補者を特定しましたのでお知らせします。

プロポーザルの実施に係る質問の回答について

プロポーザルの実施に係る質問がありましたので、次のとおり回答します。

プロポーザルの実施について

プロポーザルは、次の要領の規定に従い実施します。

参加表明(募集)の期間

参加表明を行う事業者は、9月24日(金曜日)から11月12日(金曜日)までに、実施要領に規定する所定の書類を作成の上、子育て支援課に持参してください。

なお、参加に必要な様式は次のとおりです。様式以外にも必要な書類がありますので、実施要領を確認の上、作成をお願いします。

 業務名

伊予市中山・双海地域の児童クラブに係る放課後児童健全育成事業運営業務

業務内容

業務内容は次の仕様書のとおりです。

委託期間

委託期間は契約日から令和8年3月31日までとなります。

(施行期間:令和4年4月1日から令和8年3月31日まで) 

施設位置

業務を行う場所は、次の位置図のとおりです。

ヒアリングの傍聴

ヒアリングを傍聴したい方は、傍聴要領の規定に従い、ヒアリング開催日の2日前(閉庁日を除く。)までに事務局(伊予市役所子育て支援課)へ規定の様式、方法により申し込みを行ってください。

参加の可否については、ヒアリングの前日までに事務局が参加申込者へ直接連絡します。

なお、定員や条件により、参加できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

市民福祉部子育て支援課

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1119

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?