文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ここから本文です。

掲載日:2018年1月4日

伊予市過疎地域自立促進計画(案)

伊予市過疎地域自立促進計画(平成28年度~平成32年度)は、平成27年度に策定し、これまで3回の軽微な変更を行っています。過疎対策事業債は起債(借金)の一種ですが、この起債を利用して事業を行った場合、約3割の費用で事業実施が可能となることから、財政的に非常に有利な過疎対策事業債を有効に活用するため、ソフト事業を中心とした事業計画の見直しを行うこととしました。

この変更計画(案)の内容について、伊予市意見公募手続条例に基づき、次のとおり市民の皆さんからの意見を募集します。

政策等の名称

伊予市過疎地域自立促進計画(平成28年度~平成32年度)(案)(PDF:967KB)

伊予市過疎地域自立促進計画変更に関する概要(PDF:66KB)

閲覧及び配布場所

  • 市役所1階情報コーナー
  • 中山地域事務所
  • 双海地域事務所

意見の提出期間

平成30年1月4日(木曜日)から平成30年1月25日(木曜日)まで

直接持参の場合は、土曜日・日曜日・祝日を除く執務期間中(午前8時30分から午後5時15分まで)にお持ちください。

意見の提出方法

意見提案書(ワード:30KB)に必要事項を記入の上、直接持参、郵送、ファクス、Eメールのいずれかの方法で提出してください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

未来づくり戦略室  

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?