文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 市の概要 > 組織案内 > 農林水産課 > 森林経営管理制度に係る意向調査の開始について

ここから本文です。

掲載日:2021年8月17日

森林経営管理制度に係る意向調査の開始について

森林の経営管理に関する意向調査は、森林経営管理制度に基づいて行われ、森林所有者の方に対して、「今後どのようにして管理していきたいか」など意思をお伺いするための調査です。

「所有山林に関する意向調査」へのご協力をお願いします

令和3年度から15年かけて順次、森林所有者等を対象に「意向調査」を実施します。

この調査は、森林経営管理制度を推進する上で、大変重要な調査となります。

調査地区は毎年選定し、順次調査を行います。

令和3年度は双海町串地区の一部について、森林を所有する皆さんに意向調査を行っています。

お手元に調査票が届きましたら、回答にご協力をお願いいたします。

 

<令和3年度>  

調査地区 :伊予市双海町串地区の一部(別添地図参照)(PDF:702KB) 

調査対象者:調査地区内の私有林・人工林の所有者等

調査時期 :令和3年8月~令和3年9月

実施者  :一般社団法人 中予森林管理推進センター(伊予市が委託した団体)

      所在 東温市南方286番地

      電話 089-966-2320

 


お問い合わせ

産業建設部農林水産課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6339

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?