文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 施設・文化・スポーツ > 文化 > 伊予市立図書館 > 雑誌スポンサー制度のご案内

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2021年4月9日

雑誌スポンサー制度のご案内

伊予市立図書館では、図書資料の充実を図るため、雑誌を広告媒体として民間事業者等に提供する「雑誌スポンサー制度」を導入しています。

雑誌スポンサー制度とは

伊予市立図書館が購入している雑誌の購入代金を雑誌スポンサーが負担し、雑誌を図書館に提供していただきます。これにより提供をいただいた雑誌の最新号のカバー表面に提供スポンサーの名前を表示し、カバーの裏面にはスポンサーが作成した広告を掲示し、雑誌架に配置します。

概要図

概要図

表示方法

雑誌の最新号カバーの表にスポンサー名、裏面に全面広告を掲載します。

雑誌カバー見本

雑誌カバー見本

スポンサー対象の雑誌

2021年度雑誌スポンサー募集雑誌一覧(PDF:117KB)

雑誌購入代金

雑誌購入代金は、当館指定の雑誌納入業者に1年間分を一括で、お支払いいただきます。

なお、振込手数料などの支払いに必要な経費は、スポンサーのご負担となります。

申込方法

「伊予市立図書館雑誌スポンサー申込書」に、「会社概要」、「広告原稿」を添えて、お申し込みください。

  • 伊予市立図書館雑誌スポンサー申込書
  • 会社概要:法人(団体)の業種や業務内容が分かる資料(自由様式)
  • 広告原稿:A4サイズ

要綱・様式など

 

 

 

お問い合わせ

教育委員会事務局社会教育課図書館担当

伊予市米湊768番地2

電話番号:089-983-4051

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?