文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 暮らし > 社会保障・税番号制度(マイナンバー制度) > 平成30年度市民満足度調査(マイナンバーについての意識調査)の結果を公表します

ここから本文です。

掲載日:2018年12月28日

平成30年度市民満足度調査(マイナンバーについての意識調査)の結果を公表します

平成30年8月10日から8月24日にかけて実施した市民満足度調査のうち、マイナンバーについての意識調査アンケートの結果を公表します。

マイナンバーカードを持っていますか?

「マイナンバーカードを持っていますか?」という質問に対し、グラフのとおり回答がありました。

マイナンバーカード保有率

意識調査結果の詳細について

その他の質問に対する回答結果の詳細については、下記ファイルをご覧ください。

調査ご協力へのお礼

この度は、マイナンバーについてのアンケートにたくさんのご回答をお寄せいただき、ありがとうございました。

皆様からいただいたアンケート結果から、マイナンバー制度やマイナンバーカードに対する認知度や要望を知ることができました。

伊予市では、平成29年2月15日からマイナンバーカードを使ってコンビニで住民票、印鑑登録証明書、戸籍、戸籍の附票を受け取ることができるコンビニ交付サービスを開始していますが、よりよい市民サービスの向上のため、独自サービスの実施について、検討していきたいと思っております。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部市民課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?