文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 暮らし > 戸籍・住民の手続き > マイナンバーカード > マイナンバーカード臨時窓口を開催します

ここから本文です。

掲載日:2022年9月27日

マイナンバーカード臨時窓口を開催します

マイナンバーカード全般の手続きについて、臨時窓口を開催します。

12月末までにマイナンバーカードを申請いただいた方は、マイナポイントの申請をすることができますので、このお得な期間にぜひマイナンバーカードの手続きをしてみませんか?

20220908マイナポイントチラシ(PDF:277KB)

実施内容

マイナンバーカードの交付、申請する際に貼付する顔写真の無料撮影、マイナポイントの申込支援等

実施場所・日時

実施場所:本庁舎1階市民課窓口

実施日:9月8日(木曜日)、9月15日(木曜日)、9月22日(木曜日)、9月29日(木曜日)

10月6日(木曜日)、10月13日(木曜日)、10月20日(木曜日)、10月27日(木曜日)

11月2日(水曜日)、11月10日(木曜日)、11月17日(木曜日)、11月24日(木曜日)

実施時間:17時15分~19時00分


お問い合わせ

市民福祉部市民課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?