文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 人事・職員 > 職員採用情報 > 事務職(会計年度任用職員)を募集します

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2022年10月26日

事務職(会計年度任用職員)を募集します

市役所で事務をしていただく会計年度任用職員を募集します。私たちと一緒に働いてみませんか。

募集職種

事務職

募集人員

2名程度

勤務場所

伊予市役所(伊予市米湊820番地)

労働条件

勤務時間

8時30分から17時まで(休憩60分)

報酬

基本給 月額139,451円

通勤手当(自宅より2キロメートル以上)

休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始

有給休暇あり。

社会保険等の加入

健康保険、厚生年金、雇用保険

申込方法

会計年度任用職員として働くことを希望される人は、下記の申込書及び履歴書に必要事項を記入の上、伊予市総務部総務課人事担当(〒799-3193 伊予市米湊820番地)まで持参又は郵送にて申込ください。

伊予市会計年度任用職員任用申込書(PDF:73KB)

伊予市会計年度任用職員履歴書(PDF:54KB)

選考方法

書類選考と面接による選考とし、書類選考後、面接日時を個別にお知らせします。

応募書類は、返却しません。

お問い合わせ

総務部総務課人事担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6383

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?