文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 審議会等 > 審議会等開催のお知らせ > 第3回伊予市参画協働推進委員会の開催について

ここから本文です。

掲載日:2019年7月1日

第3回伊予市参画協働推進委員会の開催について

次の要領において、第3回伊予市参画協働推進委員会を開催しますのでお知らせします。

開催

  • 日時:令和元年7月18日(木曜日)14時から
  • 場所:伊予市役所5階委員会室

内容

1.議題

⑴伊予市自治基本条例の見直しについて

⑵伊予市協働の指針(案)について

⑶今後の予定について

2.その他

傍聴をご希望の方へ

この審議会は、伊予市審議会等の委員の公募並びに会議及び会議録の公開に関する規則第14条の規定に基づき、会議の傍聴を認めます。

傍聴をご希望の方は、7月11日(木曜日)17時までに電話またはファクスにより、本審議会の傍聴希望の旨と傍聴希望者の住所、氏名及び連絡先を、総務課市民協働推進室へお申し出ください。受付は先着順で行い、定員(10名)になり次第、終了します。

  • 連絡先電話番号:089-909-6380(直通)
  • 連絡先ファクス番号:089-983-3681

なお、本審議会において、傍聴される方による発言の機会は設けておりません。

傍聴される方は、次の注意事項を遵守願います。

注意事項

受付及び手続

  1. 会場への入室は、会議開始15分前から可能です。
  2. 会場への入室にあたっては、会場前の受付で氏名及び住所等を記入の上、係員の指示に従ってください。

入場できない者

次の方は、会場へ入場できません。

  1. 酒気を帯びていると認められる方
  2. 凶器、その他危険物と認められる物品を携帯し、または獣類を連れた方
  3. 傘、のぼり、標識、ビラ、看板、その他これらに類するものを携帯した方
  4. その他、審議を妨害することを疑うに足る顕著な事情が認められる方

遵守事項

傍聴される方は、会場において次の事項を守らなければなりません。

  1. 拍手、その他の方法により公然と可否を表明したり、騒ぎ立てたりまたは威圧的行為をしないこと。
  2. 飲食または喫煙をしないこと。
  3. 不作法な姿勢をしないこと。
  4. 所定の席にて傍聴すること。
  5. 写真、ビデオ等で撮影または録音等をしないこと。ただし、議長の許可を得た場合は、この限りではない。
  6. その他、会議の秩序を乱しまたは審議等の支障となる行為をしないこと。

会場の秩序維持

傍聴人に上記の規定を守らない方がいた場合、議長はこれを注意し、なお遵守しない場合は、退場を命じることができます。この場合、退場後の再入場は認めず、以後の会議も入場を認めません。

 

お問い合わせ

総務部総務課市民協働推進室

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6380

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?