文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 市の概要 > 市長の部屋 > 行動記録 > 令和5年度 > 令和5年10月の市長の主な活動状況

ここから本文です。

掲載日:2023年11月30日

令和5年10月の市長の主な活動状況

行動予定はこちら

8日 宝くじスポーツフェア開会式、始球式

宝くじスポーツフェア1

宝くじスポーツフェア2

 

世界を舞台に戦った元日本代表の選手たちが集結し、伊予市のチームとのフレンドリーマッチが行われました。目の前での迫力のあるスーパープレーに、大きな歓声が上がっていました。

20日 えひめスイーツコンテスト×とべもり+(プラス)表彰式

えひめスイーツ1

えひめスイーツ2

 

「中山栗」を使用した鎧塚シェフ監修のモンブランの御披露目があり、試食とトークセッションに参加しました。中山栗のほっこり感や豊かな風味が感じられ、一味違う美味しさでした。

28.30日 ねんりんピック愛顔のえひめ2023インディアカ交流大会開始式、表彰式

ねんりん開会式3

ねんりん開会式1

ねんりん開会式2

ねんりん表彰式

 

伊予市を舞台に「インディアカ交流大会」が開催され、全国から21チーム約130人の選手の方たちが参加しました。前日の開始式での和やかな雰囲気から一転、そこは勝負の世界!選手の方の熱いプレーによって会場は熱気に包まれました。

 

・令和5年10月の市長の主な活動状況(PDF:84KB)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

総務部総務課秘書担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6386

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?