文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 申請書ダウンロード > 伊予市長賞交付承認申請書

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2014年4月1日

伊予市長賞交付承認申請

各種団体が主催するスポーツ大会、コンクール等において交付する「伊予市長賞」について承認を行うものです。

申請

交付承認を受けようとする事業の主催者は、次に掲げる書類をあらかじめ市長に提出してください。

1、伊予市長賞交付承認申請書(様式第1号)

2、事業の概要を示す資料(任意様式)

3、その他市長が必要と認める書類(受賞者名・受賞作品・功績・賞状文案など)

申請書は、交付承認を受けようとする日の2週間前までに所管となる課に提出してください。

交付承認の要件

次の事項のいずれかに該当する事業に対し、市長賞の交付を承認します。

1、伊予市後援名義使用許可事務取扱要綱の規定に基づき、現に後援名義使用の承認を受けている事業

2、事業内容が、公益性が高く市の推進する業務に関連するもので、公共の福祉に寄与する事業

3、その他市長が市政の発展に特に寄与すると認める事業

交付承認しない事業

次の事項のいずれかに該当すると認められる事業は、市長賞の交付承認は行いません。

1、公序良俗に反する事業又はそのおそれのある事業

2、営利又は商業宣伝を目的とする事業

3、政治的又は宗教的活動に関する事業

4、暴力団と関係がある事業又はそのおそれのある事業

5、その他市長が特に不適当と認めた事業

注意事項

1、賞状及び筆耕は、主催者でご準備ください。

2、申請の際、市長賞受賞者が決定していない場合は、事業終了後、速やかに市長が定める資料を提出してください。

3、事業の実施に当たり発生した事故・損害については、主催者の責任において処理してください。

申請書類等

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

未来づくり戦略室  

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6364