文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 広聴 > 伊予市長と語るミニ座談会について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2016年4月1日

伊予市長と語るミニ座談会について

市民と行政の相互理解をより一層深め、市民参加のまちづくりを積極的に進めるために、市政に関する身近な問題等について、懇談テーマの下、少人数の方と市長が直接意見交換を行う「伊予市長と語るミニ座談会」を実施します。

なお、ミニ懇談会は、質疑や意見交換をする場であり、一方的な要求や苦情については、お取り扱いできません。

 

申込み対象者

ミニ座談会の開催の申込みができる方は、下記の条件のいずれかを満たす方で構成する団体等(おおむね20人程度)です。ただし、特定の政党を支持する団体、暴力団、宗教又は営利を目的とする団体は除きます。

  • 市内に居住、勤務又は通学している方
  • 市内で事業を営んでいる方または活動している方

開催時間

原則として、平日の9時から21時までの間で、1回の開催時間は、おおむね90分程度とします。

開催方法等

  1. 申込者は、開催に当たり、次の事項についてご配慮をお願いします。
    • 会場の確保、開催に要する費用の負担、当日の司会進行等
    • 参加者が自由に懇談を行うことができる雰囲気づくり
  2. 市の出席者は、市長及び市長の指定職員とします。
  3. 懇談の概要は、広報紙や市ホームページで公表します。なお、書面による回答や結果報告はしませんのでご了承ください。

申込み方法等

ミニ懇談会開催申込書に所定の事項をご記入の上、総務課民協働推進室に提出してください。

申込書の記入について

申込書は、次の記入例を参考に記入してください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部総務課市民協働推進室

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?