文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 審議会等 > 伊予市上下水道事業運営審議会 > 開催結果 > 平成30年第3回伊予市上下水道事業運営審議会

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2018年7月25日

平成30年第3回伊予市上下水道事業運営審議会

議事録

日時及び場所

  • 日時:平成30年5月14日(月曜日)13時30分から
  • 場所:伊予市役所3階庁議室

主な審議事項

  • 水道料金の見直しについて
    現在の水道料金における課題や財政状況等を踏まえた見直しについて審議を行う予定です。

傍聴をご希望の方へ

この審議会は、伊予市審議会等の委員の公募並びに会議及び会議録の公開に関する規則第14条第1項の規定に基づき、会議を傍聴することができます。傍聴をご希望の方は、傍聴要領をよくお読みになり、会議開催の2日前(土日祝日を除く)の17時15分までにお申し込みください。

お申込み方法

  1. 傍聴申込書に必要事項をご記入のうえ、直接、又は郵送、ファクシミリ、Eメールで事務局(水道課)へ提出してください。
  2. 受付は先着順で行い、定員になり次第締め切ります。
  3. 傍聴の可否については、会議の開催を予定する日の前日までに事務局から連絡いたします。

提出先

このページの最下にあるお問合わせ先にご提出ください。

傍聴要領・申込様式

お問い合わせ

産業建設部上下水道課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?