文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 産業・ビジネス > 指定管理 > ふたみシーサイド公園の指定管理者選定結果を公表します

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2020年8月12日

ふたみシーサイド公園の指定管理者選定結果を公表します

ふたみシーサイド公園の指定管理者を募集したところ、4者の応募がありました。令和2年8月11日に指定管理者選定委員会を開催した内容について、次のとおり公表します。

ふたみシーサイド公園指定管理者候補者選定結果(PDF:225KB)

 

ふたみシーサイド公園の指定管理者の募集について(終了しました)

市では、ふたみシーサイド公園について、令和3年3月31日をもって指定管理期間が終了すること、また、令和2年7月頃から公園の全面改修工事を実施することから、公園の設置目的を最大限発揮し、かつ、最も効率的な運用が図れるよう、事業実施に熱意のある指定管理者を幅広く募集します。

指定期間

令和3年4月1日(木曜日)から令和8年3月31日(火曜日)

指定管理者を募集する施設

ふたみシーサイド公園 募集要項(PDF:289KB)

申請書等

申込期間

令和2年7月1日(水曜日)から7月30日(木曜日)午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝日は除く。)

質問に対する回答

令和2年7月1日までにあった質問について回答します。

質問及び回答(PDF:1,453KB)

ふたみシーサイド公園指定管理者選定プロポーザルの傍聴について

下記のとおり伊予市公の施設における指定管理者選定委員会を開催します。

  • 開催日:令和2年8月11日(火曜日)
  • 開催時間:10時~15時30分
  • 開催場所:伊予市役所4階大会議室

傍聴希望者:傍聴を希望される方は、傍聴要領をよくお読みになり、8月6日(木曜日)17時15分までに、申込みをしてください。

プロポーザル傍聴要領(PDF:103KB)

時間割表(PDF:59KB)

傍聴申込書(PDF:197KB)

なお、公開はプロポーザルのみとし、審査委員会は非公開とします。

 

(参考)前回の選定委員会の結果

ふたみシーサイド公園の指定管理者を募集したところ、1者の募集がありました。令和2年5月14日に指定管理者選定委員会を開催した内容について、次のとおり公表します。

ふたみシーサイド公園指定管理者候補者選定結果(PDF:231KB)

お問い合わせ

産業建設部商工観光課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?