文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ここから本文です。

掲載日:2021年6月18日

ふたみシーサイド公園

令和3年5月28日にふたみシーサイド公園(道の駅ふたみ)がリニューアルオープンしました。
同公園は、平成7年に供用開始されて以降、地域住民の憩いの場所として、また道路利用者のための休憩施設として、市内外の数多くの皆さんに愛され親しまれてきました。
この度、イベント広場(駐車場兼用)の拡張、公園中央へのトイレの新設、テナント棟の増設等により、公園を訪れる皆さんがこれまで以上に快適かつ安全に利用できる施設として生まれ変わっています。
ご休憩やお食事、お買い物など、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

※ふたみシーサイド公園(道の駅ふたみ)は十分な感染対策を実施しておりますが、ご来園の皆さまにも、体調のご確認と感染予防へのご協力をよろしくお願いします。
※施設内へのペット等(犬猫等)の連れ込みは禁止しています。

●ふたみシーサイド公園前海岸での新型コロナウイルス感染症対策について
伊予市では新型コロナウイルス感染予防のため、令和3年度中の遊泳の自粛をお願いしています。また、愛媛県から「愛媛県内海水浴場での新型コロナウイルス感染症対策に係るガイドライン」が示されていることから、本施設では以下の感染症対策を実施します。

・更衣室の利用はできません。
・シャワー等は設置しておりません。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・手洗い等衛生設備を充実します。
・貼り紙等で注意喚起を強化します。
・特に休日など繁忙期に対策を強化します。

施設情報

住所

伊予市双海町髙岸甲2326番地

電話番号

089-986-0522

ファクス番号

089-986-1430

ホームページ

ふたみシーサイド公園ホームページ(外部サイトへリンク)