文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2024年3月27日

令和5年度

令和6年3月25日にタレントスクエア株式会社様より寄附をいただきました

令和6年3月25日にタレントスクエア株式会社様から10万円の寄附をいただきました。いただいた寄付金は再生可能エネルギー推進事業に活用させていただきます。

会社情報

タレントスクエア株式会社

東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609

タレントスクエア | 20代・30代に特化したスカウト型転職サイト (talentsquare.co.jp)

令和5年12月14日に株式会社Beコム様より寄附をいただきました

令和5年12月14日に株式会社Beコム様から100万円の寄附をいただき、令和6年2月1日に感謝状贈呈式を開催しました。同社にとっては初めての企業版ふるさと納税でした。

同社は中四国を中心として電気通信工事を行っております。市内の光回線整備事業に携わっており、市民の皆さんの支援があって円滑に工事が進められているとのことで、当市への恩返しという形での寄附となりました。

いただいた寄附金は伊予市観光物産協会「ソレイヨ」の委託事業に使わせていただきます。

Becom

会社情報

株式会社Beコム

岡山県津山市高野本郷1272-5

中四国の電気通信工事のことなら株式会社 Beコム (becom-okayama.co.jp)

お問い合わせ

企画振興部地域創生課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6382

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?