文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 審議会等 > 傍聴方法 > 伊予市自殺対策計画策定審議会の傍聴の申込みについて

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2018年7月27日

伊予市自殺対策計画策定審議会の傍聴の申込みについて

傍聴を希望される方は、傍聴要領をよくお読みになり、会議の開催を予定する2日前(閉庁時を除く。)の午後5時15分までに、下記の方法にて申込みをしてください。

<申込方法>

  1. 傍聴申込書に必要事項を記入の上、直接、又は郵送、FAX、Eメールで事務局(伊予市保健センター)へ提出してください。
  2. 受付は先着順で行い、定員になり次第締め切ります。
  3. 傍聴の可否については、会議の開催を予定する日の前日までに、事務局から連絡いたします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部健康増進課(保健センター)健康増進担当

伊予市尾崎3番地1(伊予市総合保健福祉センター内)

電話番号:089-983-4052

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?