文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 観光 > 伊予市に泊まろう!

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2020年11月6日

伊予市に泊まろう!キャンペーン

伊予市に泊まろう!1人1泊最大2,000円お得に泊まれる

キャンペーン概要

伊予市内の対象施設に、1人1泊あたり最大2,000円の引きで宿泊できます。

出発地は問わず、伊予市民のみなさまもご利用いただけます。

国や県などが実施する各種補助制度(GoToキャンペーン等)との併用も可能です。

【注意】

  • 対象施設にて、割引後の金額をお支払いください。
  • 予算の上限に達した時点で終了します。

 旅行会社等のポイントの利用に関する注意点について

旅行会社等のポイントを使用してお支払いする場合は、ポイントの現金化につながることから、割引の対象となりませんのでご注意ください。

〇ポイントの使用例
 ① 5,000円に対し、ポイント5,000円分を使用⇒割引なし
 ② 5,000円に対し、ポイント4,910円分を使用⇒割引なし
  (※100円未満の端数はお客様負担となります。)
 ③ 5,000円に対し、ポイント4,200円分を使用⇒800円の割引
 ④ 5,000円に対し、ポイント3,000円分を使用⇒2,000円分の割引

 

対象施設(外部サイトへリンク)

よくある質問

Q インターネットの旅行会社を通じての予約であっても割引の対象となりますか?
A 伊予市に泊まろう!キャンペーンは、インターネットの旅行会社を通じての予約の場合でも割引の対象とな
 ります。

Q クレジットカード等で事前決済をした場合であっても割引の対象となりますか?
A クレジットカード等の事前決済の場合についても割引対象となっており、事前に決済されている場合は、宿 
 泊施設において割引金額をお客様へお返しいたします。

Q 幼児も割引の対象となりますか?
A 幼児については宿泊費が発生しない場合は、割引の対象となりませんが、 宿泊費が発生する場合は、大人
 同様に最大2,000円の割引となります。

Q  何か事前に手続きは必要ですか?
A 事前の手続きは不要です。ただし、ホテルに宿泊された際に事業の利用者名簿への記入とアンケートの
   回答のご協力をお願いいたします。

Q 旅行会社等のポイントを使用して支払った場合、割引対象となりますか?
A ポイント使用分については、割引対象となりませんが、ポイント使用後に現金(クレジットを含む)払い
   があれば、2,000円を上限に割引を行います。

 

この機会にぜひ、伊予市でのんびりお過ごしください。

ますます、伊予市が好きになる。

そうだ、伊予市へいこう!

 

JR下灘駅から瀬戸内海を臨む

この風景にあこがれて伊予市に来た

目の前に広がる海は優しく

時を忘れて見惚れていた

静かにその魅力を携えているまち

私の知らない伊予市がまだまだありそう

また来よう

@city_iyo(Instagram)

お問い合わせ

産業建設部経済雇用戦略課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?