文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 観光 > ますます伊予市ふるさと観光大使

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2020年2月5日

ますます伊予市ふるさと観光大使

伊予市では、地域資源やブランドイメージを積極的に情報発信し、市の認知度及びイメージの向上を図るため、『ますます伊予市ふるさと観光大使』を設置しました。

ますます伊予市ふるさと観光大使の役割

1.市の地域資源等を積極的に紹介及び宣伝すること

2.市に対して観光施策に関する提言を行うこと

3.その他、市長が必要と認める活動を行うこと

ますます伊予市ふるさと観光大使4名をご紹介します!

※ますます伊予市ふるさと観光大使委嘱式の写真を使用しております。

 

  •  小野賢章(おのけんしょう)さん

小野賢章
子役時代からテレビ・舞台・映画に数多く出演。12歳から10年間、映画「ハリー・ポッターシリーズ」の日本語吹き替えで主人公・ハリー・ポッター役を担当。アニメ「黒子のバスケ」黒子テツヤ役や、「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」のジョルノ・ジョバァーナ役など声優として活躍するほか、舞台俳優や歌手などマルチに活動中。

 

  • 中川優(なかがわまさる)さん

中川優
故 陳建民老師(先生)に師事。11年間の修行を経て東京都文京区に四川料理の店「天外天」を開く。四川料理をベースにしつつも、ジャンルに捉われない「中川中華料理」を追求している。テレビの料理番組にも数多く出演するほか、故郷に恩返しするため、講演会やボランティア活動にも精力的に取り組んでいる。

 

  • 森本麻衣(もりもとまい)さん

森本麻衣
東京藝術大学大学院修了後、ミュンヘン音楽大学に留学し、世界的ピアニストのゲルハルト・オピッツ氏の最後の門下生として研鑽を積む。帰国後は全国でリサイタルを展開するほか各種コンクールで審査員を務めるなど、クラシック音楽の普及と活性化のため積極的に活動を行っている。

 

  • 冨士菜々香(ふじななか)さん

冨士菜々香
2019ミス・アース・ジャパン愛媛大会でグランプリを受賞。県内を中心にフリーでモデルやタレント活動を行いながら、アイドルのプロデュースなど幅広い分野で活躍中。今後は、環境に関するイベントの開催にも取り組んでいく予定。

お問い合わせ

産業建設部経済雇用戦略課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?