文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 新型コロナウイルス感染症について > イベント・施設情報 > 過去のお知らせ > 市施設の休館・貸出休止について(令和3年8月19日更新)

ここから本文です。

掲載日:2021年8月20日

市施設の休館・貸出休止について(令和3年8月19日更新)

休館・貸出休止のお知らせ

7月中旬以降、全国的に感染が拡大傾向となる中、本県においても感染状況が増加傾向に転じました。8月に入り、県内の感染状況は一変し、8月11日には県内の警戒レベルを最大の「感染対策期」に引き上げたものの、8月19日には102名という多くの陽性者が確認されております。

このような中、愛媛県への「まん延防止等重点措置」の適用が8月20日から9月12日までの期間で決定されました。

これを受け、一部の市施設について休館・貸出を休止させていただきます。

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いします。

休館・貸出休止施設

指定管理施設につきましては、直接施設管理者へお問い合わせください。

休館・貸出休止期間

令和3年8月20日(金曜日)から9月12日(日曜日)

※変更する場合があります。

問い合わせ先

詳しくは各施設の管理者までお問い合わせください。

 

指定管理施設

お問い合わせ

総務部総務課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?