文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 新型コロナウイルス感染症について > イベント・施設情報 > 過去のお知らせ > 市施設の休館・貸出休止期間の延長について(令和4年3月1日更新)

ここから本文です。

掲載日:2022年3月1日

市施設の休館・貸出休止期間の延長について(令和4年3月1日更新)

休館・貸出休止期間延長のお知らせ

オミクロン株の感染拡大に伴い、愛媛県では1月12日から「オミクロン株感染拡大特別警戒期間」に移行しましたが、その後も感染が拡大し続けています。

伊予市においても、2月18日には過去最高となる19名もの新規陽性者が発表されるなど、感染拡大が続いています。今後も徹底した感染対策が求められていることから、市施設の休館・貸出休止期間について延長することとなりましたのでお知らせします。

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いします。

休館・貸出休止施設

市施設の対応状況一覧(PDF:152KB)

※指定管理施設につきましては、直接指定管理者へお問い合わせください。

 

休館・貸出休止期間

令和4年1月24日(月曜日)から3月7日(月曜日)

※感染状況により、変更する場合があります。

問い合わせ先

詳しくは各施設の管理者までお問い合わせください。

 

指定管理施設

お問い合わせ

総務部総務課

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?