文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2022年5月31日

市ホームページ広告募集

伊予市では、新たな財源の確保と市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図る一環で、公益法人や市内の事業所などから広告を募集し掲載します。

広告掲載要綱、ホームページ広告掲載取扱要領、申込書などは、このページ下にありますのでご確認ください。

対象

次のもののうち、いずれにも該当しないもの

  1. 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
  2. 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
  3. 政治活動又は宗教活動に関係するもの
  4. 社会問題、意見広告又は個人宣伝に関係するもの
  5. 購買意欲を必要以上にそそる内容であるもの
  6. 美観風致を害するおそれがあるもの
  7. 公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
  8. 暴力団その他反社会的団体が関与するもの
  9. その他市長が広告掲載を不適当と認めるもの規格

1枠あたり

  1. 大きさ60ピクセル150ピクセル
  2. 形式GIF・JPEG・PNG形式(アニメーション不可)
  3. 容量8キロバイト以下

広告主様でご用意いただきます。

広告掲載料

1枠あたり1か月1万円

その他

設定枠数(6枠)を超えるお申し込みをいただいた場合は、取扱要領第11条の規定により決定します。また、バナー広告の位置は指定できません。その他詳しくは、「伊予市広告掲載要綱」「伊予市ホームページ広告掲載取扱要領」「広告表現ガイドライン」をご覧ください。

申込みからの流れ

  1. 広告の内容等を審査委員会で審査します。
  2. 広告掲載・不掲載決定通知書により結果を通知します。
  3. 指定日までに広告掲載料を納入してください。
  4. 指定期間、伊予市ホームページにバナー広告を掲載します。(サービス提供開始)
  5. 伊予市ホームページへの訪問者に対し、バナー広告を掲示します。
  6. 訪問者がバナー広告をクリックすることで、依頼主様ウェブページが表示されます。

お申込み・お問い合わせ

企画振興部地域創生課
E-mail:chiikisousei
電話番号:089-909-6382

お問い合わせ

企画振興部地域創生課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6382

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?