文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 広報 > 伊予市シティブランド > ブランドロゴ誕生! > ロゴマーク及びキャッチコピーの使用について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2023年5月16日

伊予市ではブランドロゴを使用していただける企業・団体・店舗などを募集しています!

ロゴマーク及びキャッチコピーの使用について

kihon1

伊予市合併10周年に当たり、伊予市が持つ良好なイメージを広くPRしていくためにロゴマーク及びキャッチコピー(以下「ロゴマーク等」という。)を作成しました。案内状や商品パッケージ、社用車などにロゴマーク等を入れて伊予市の魅力の発信にご協力ください。

ロゴマーク等を使用するには、使用承認申請が必要になります。事前に下記の「伊予市シティブランドロゴマーク及びキャッチコピー使用取扱要綱」をお読みください。

ロゴマーク等の使用について

ロゴマーク等を使用する際の注意点や申請手順等を「ロゴマーク等使用の手引き」等にまとめておりますので、ご参照ください。

申請について

ロゴマーク等の使用を希望される方は、「伊予市シティブランドロゴマーク等使用承認申請書」に必要事項をご記入の上、企画書等の添付書類を添えて担当部署(地域創生課)まで持参又は送付してください。

申請書を受理した後、審査により使用が承認されれば、通知書にてその旨お知らせします。

完成品の提出について

承認を受けた商品等の完成品について、完成後速やかに1部を担当部署まで提出してください。なお、提出が困難なものについては、写真の提出をお願いします。

提出いただいた内容は、使用事例として広くPRさせていただくことがあります。

承認内容の変更

承認を受けた内容を変更したり使用を中止したりする場合は、「伊予市シティブランドロゴマーク等使用変更等承認申請書」を提出してください。

 

お問い合わせ

企画振興部地域創生課

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6382

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?