文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 広報 > 発行・刊行物 > 伊予市くらしのガイドブック2022

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2023年1月24日

伊予市くらしのガイドブック2022

配布のお知らせ

 「伊予市くらしのガイドブック」について、事業者より市内各戸に配布いたしましたが、目視で住宅を確認しての配布のため、漏れがある可能性がございます。以下に該当する場合は下記お問合せ先まで御連絡ください。

  • 自宅に1冊も配布されていない
  • 複数世帯が入居している住宅にも関わらず、1冊しか配布がなかった場合

連絡いただいた際は郵送にて配布させていただきます。

 

表紙←表紙

電子書籍版はこちらから(外部サイトへリンク)

作成開始のお知らせ

伊予市では、市民の皆様が日常生活に必要な、各種手続きや行政サービスなどの情報を掲載した地域情報誌「伊予市くらしのガイドブック」の内容を刷新するべく、次のとおり発行事業を実施しますのでお知らせします。

事業実施にあたりましては、民間事業者(株式会社サイネックス)との官民協働事業により取り組み、地域の事業者の皆様のご協力いただいた広告掲載料により冊子を作成し、市内全世帯に配布いたします。

※令和4年8月以降、株式会社サイネックスの社員が広告掲載のご説明に訪問することがございますので、御了承ください。

※表紙のデザインは変更される場合がございます。

1 作成及び配布について
  作成予定部数:17,200部
  配布対象:市内全世帯及び転入者(無償配布)

2 内容
  ○行政情報:市役所の各種手続き、公共施設の情報など
  ○地域情報:観光や文化施設、防災情報など
  ※その他事業者の広告が掲載されます

3 発行 
  令和4年12月末(予定)

4 協働発行事業者
  事業者名:株式会社サイネックス
  本社所在地:大阪府大阪市天王寺上本町5-3-15
  問い合わせ先:山陽支店 広島県福山市霞町1-8-15霞町ビル2F
  愛媛営業所 愛媛県西条市喜多川629-1
   (TEL:0120-82-5557)
 

お問い合わせ

企画振興部企画政策課企画担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?