文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 産業・ビジネス > プロポーザル情報 > 平成29年度 > 伊予市くらしのガイドブック共同発行業務プロポーザルに関する質問と回答

ここから本文です。

掲載日:2017年7月10日

伊予市くらしのガイドブック共同発行業務プロポーザルに関する質問と回答

質問および回答

伊予市くらしのガイドブック共同発行業務公募型プロポーザルに関して質問を受け付けましたので、以下のとおり回答を公開いたします。

 

質問内容

回答

1

2業務の内容(3)役割分担
業務の一部再委託は可能ですか。再委託する業務は、配布業務です。

配布業務は再委託を可能とします。
2

2業務の内容(5)ガイドブックの仕様等1.発行予定数
16,000部に、広告掲載者への見本誌提供としての部数は含まれますか。含まれない場合、適当数を加えた部数を提案するとは可能ですか。

広告掲載者への見本誌につきましては、発行予定部数には含まれておりません。適当数を加えた部数の提案は可能ですが、費用負担は提案者でお願いします。
3

2業務の内容(6)配布方法
市が指定する納入場所として、何箇所程度を想定していますか。

本庁のみの一箇所と想定しています。
4

4参加の手続き(3)提出書類2.企画提案書
記載すべき事項を網羅していれば、項目の提案順序の変更は可能ですか。

可能です。

お問い合わせ

企画振興部企画政策課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?