文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2024年9月30日

えひめ施設利用予約システムの利用方法

1.えひめ施設利用予約システムのサイトにアクセス

えひめ施設利用予約サービスのサイトにアクセスします。

2.利用者ログインIDの取得

  • サービスのご利用にはアカウントの登録が必要です。個人、団体の区分で必要情報を入力してログインIDを作成してください。
  • ログインIDとメールアドレスはアカウント登録を行った際に送信されるメールによって確認できます。

件名:【えひめ施設利用予約システム】利用者登録受付開始のお知らせ
送信アドレス:do-not-reply@e-harp.jp

  • パスワードを忘れた方は再設定が可能です。ログインIDなどの必要情報を入力後、パスワード再設定メールの内容を確認し、再設定を行ってください。

手順:「ログイン」>「パスワード再設定へ」

注意事項

  • 団体のアカウント登録は、1団体につき1アカウントでお願いします。
  • 施設の空き状況の確認のみであれば、アカウント登録は不要です。
  • システムからメールを送信します。受信できない場合は迷惑メールの設定(@e-harp.jpから受信を許可)をご確認ください。設定方法は使用端末の購入店へお尋ねください。

3.利用施設の検索・選択

  • 「施設検索」から検索条件(施設名、利用目的、施設の所在する市町名)を入力し、検索結果から利用したい施設を選択します。
  • 「施設検索」右下の「ほかの条件」をクリックすると、より詳細に複合条件を設定して検索することが可能です。

4.空き状況の確認

  • 利用したい施設の空き状況を確認します。

5.予約の申込み

  • 予約の入力画面から必要事項を入力し、利用したい施設の予約申込を行います。
  • システムの操作方法は、以下の施設利用者操作説明書をご確認ください。

お問い合わせ

企画振興部企画政策課デジタル化担当

電話番号:089-909-6364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?