掲載日:2024年9月30日
えひめ施設利用予約システムの利用方法
1.えひめ施設利用予約システムのサイトにアクセス
えひめ施設利用予約サービスのサイトにアクセスします。
2.利用者ログインIDの取得
- サービスのご利用にはアカウントの登録が必要です。個人、団体の区分で必要情報を入力してログインIDを作成してください。
- ログインIDとメールアドレスはアカウント登録を行った際に送信されるメールによって確認できます。
件名:【えひめ施設利用予約システム】利用者登録受付開始のお知らせ
送信アドレス:do-not-reply@e-harp.jp
- パスワードを忘れた方は再設定が可能です。ログインIDなどの必要情報を入力後、パスワード再設定メールの内容を確認し、再設定を行ってください。
注意事項
- 団体のアカウント登録は、1団体につき1アカウントでお願いします。
- 施設の空き状況の確認のみであれば、アカウント登録は不要です。
- システムからメールを送信します。受信できない場合は迷惑メールの設定(@e-harp.jpから受信を許可)をご確認ください。設定方法は使用端末の購入店へお尋ねください。
3.利用施設の検索・選択
- 「施設検索」から検索条件(施設名、利用目的、施設の所在する市町名)を入力し、検索結果から利用したい施設を選択します。
- 「施設検索」右下の「ほかの条件」をクリックすると、より詳細に複合条件を設定して検索することが可能です。
4.空き状況の確認
5.予約の申込み
- 予約の入力画面から必要事項を入力し、利用したい施設の予約申込を行います。
- システムの操作方法は、以下の施設利用者操作説明書をご確認ください。