文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 施設・文化・スポーツ > 文化 > 郷土史 > 刊行物の配布について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2023年10月2日

刊行物の配布について(刊行物申請書)

 伊予市教育委員会が刊行した刊行物を配布します。

 御希望の方は、下記の一覧を参照して刊行物申請書(PDF:63KB)に御記入のうえ、文化財保護担当まで御提出ください。

申請方法
・本申請書に御記入のうえ、下記担当まで直接持参、または郵送ください。
・郵送を御希望の場合は、返信用封筒等を添付してください。
・準備に時間がかかりますので、あらかじめ下記担当まで御相談ください。

注意事項
・刊行物は、調査・研究の目的でのみ使用してください。目的外使用により問題が生じた場合は、申請者がその責任を負うものとします。
・刊行物のなかには、一部有料のものがあります。 
・数に限りがございますので、お一人様(一団体)につき、同一の刊行物は一冊限りとさせていただきます。

 

伊予市教育委員会事務局社会教育課 文化財保護担当

〒799-3193 愛媛県伊予市米湊820番地 伊予市役所

電話:089-982-5155

FAX:089-982-5156

メール s-kyouiku@city.iyo.lg.jp

 

 

お問い合わせ

教育委員会事務局社会教育課文化財保護担当

電話番号:089-982-5155

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?