文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 議会 > 行政視察のご案内

ここから本文です。

掲載日:2019年9月5日

行政視察のご案内

このたびは、伊予市を行政視察先としてご検討いただきましてありがとうございます。行政視察をご希望の場合は以下の手順で申し込みください。 

行政視察申し込み手順

  1. 行政視察申込書(エクセル:27KB)に必要事項をご記入のうえ、FAX(089-982-1205)で送付してください。※視察項目は具体的に記入願います。
  2. ご送付いただきましたら、お手数ですが送付の旨をお電話にてご連絡ください。【議会事務局:089-982-6551(直通)】
  3. 受け入れの可否につきまして、改めてご担当者様にご連絡いたします。※担当課との調整で3日間ほど時間をいただくことがありますのでご了承くたさい。
  4. 受け入れが決定したら、正式な依頼文書(調査項目・行程表・視察者名簿等含む)を伊予市議会議長宛で郵送してください。

視察にあたってのお願い

  1. 視察希望日の2カ月前までにできるだけ申し込み願います。 
  2. 視察にお越しの際は、ぜひ当市でのお食事・ご宿泊をご検討ください。※お食事場所等お探しの場合はいつでも議会事務局へご相談ください。

行政視察申込書(PDF)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-6551

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?