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掲載日:2023年4月1日
伊予市では、平成30年10月から「えひめ電子入札共同システム」による電子入札を実施しております。
令和2年4月1日以降に執行する建設工事及び建設コンサルタント業務の入札につきましては、電子入札に完全移行しました(随意契約を除く)。
電子入札に係る利用者登録をしていない事業者におかれましては、速やかに登録くださいますようお願いします。
「えひめ電子入札共同システム」の詳細及びパソコンの環境や設定、ICカード等必要な機器については、下記リンクを参照してください。
電子入札に参加するためには、伊予市への利用者登録が必要となります。利用者登録申請書に必要事項を記入の上、ご提出ください。
ユーザID・パスワードの発行の事務手続きに一定の期間が必要となります。早めの手続きをお願いします。
すでに「えひめ電子入札共同システム」を利用されている方も、改めて伊予市の利用者登録を行う必要がありますので、必ず手続きを行ってください。
利用者登録申請書(様式5)、ICカード変更(追加)通知書(様式6)及び業者ID・パスワード再発行申請書(様式7)のご提出方法については、持参又は郵送のほか、下記「伊予市入札参加電子申請システム」ホームページ(変更申請)でも対応しております。
「伊予市入札参加電子申請システム」ホームページ(外部サイトへリンク)
電子入札に使用するパソコンが正しく設定されているかを検証するツールです。
ファイルは圧縮されていますので、ダウンロード後に解凍し、実行してください。
全ての検証項目が「OK」となるまで、設定の見直しをお願いします。
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