文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 産業・ビジネス > プロポーザル情報 > マイナポイントを活用した消費活性化策の事業準備業務プロポーザルの実施について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2019年11月13日

マイナポイントを活用した消費活性化策の事業準備業務プロポーザルの実施について

※プロポーザルは終了しました。

優先交渉者:株式会社ジャステム西広

業務の概要

マイナポイントを活用した消費活性化策の事業準備業務を委託するにあたり、業務に対する企画力、技術力、意欲、実施体制等を総合的に考慮し、最も適した事業者を選定するため、次のとおりプロポーザルを実施します。

業務の名称

マイナポイントを活用した消費活性化策の事業準備業務

業務の目的

総務省主管で、消費税率引上げに伴う需要平準化を目的とした、マイナポイントを活用した消費活性化策事業が来年度実施されるため、伊予市においても、今年度中に実施に向けて必要な環境の整備や、広報活動を行うに当たり、公募型プロポーザル方式により企画提案を募集し、委託契約を行う上で最も適した事業者を選定することを目的とします。

業務の内容

別紙「マイナポイントを活用した消費活性化策の事業準備業務仕様書」のとおり。

委託候補先の決定

マイナポイントを活用した消費活性化策の事業準備業務プロポーザル審査委員会の審査に基づき委託候補者を選定し、当該候補者と協議の上、業務委託契約を締結します。

募集開始から契約締結までのスケジュール

(1)プロポーザル公告日(公募の開始、実施要領および仕様書等の公開)

令和元年10月25日(金曜日)

(2)質問受付期間

令和元年10月25日(金曜日)~10月31日(木曜日)まで

(3)応募受付期間

令和元年10月25日(金曜日)~11月8日(金曜日)まで

(4)提出書類受付期限

令和元年11月8日(金曜日)午後5時まで(郵送の場合は必着)

(5)プレゼンテーション審査

令和元年11月12日(火曜日)14時開始

(6)審査結果通知書の発送、契約手続

令和元年11月中旬~下旬(予定)

上記のスケジュールは変更となる可能性がありますのでご了承ください。

実施要領・仕様書データ

提出書類

お問い合わせ

電話番号:089-909-6364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?