文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 寄付 > ふるさと納税 > 郵送等でのふるさと納税のお申込み

ここから本文です。

掲載日:2024年4月10日

郵送等でのふるさと納税のお申込み

「寄附申出書」を、郵送・ファクス・電子メールのいずれかの方法で、下記の寄附申出先までご提出ください。

留意事項

  1. 寄附申出書をご提出いただいた後、納入方法に応じた払込用紙等をお送りいたします。
  2. ご入金を確認後、寄付金の受領証明書をお送りいたします。また、ご希望の方に「寄附金税額控除に係る申告特例申請書」(いわゆるワンストップ特例申請書)を同封いたします。
  3. 寄附金の適用を受ける際に使用できる「ふるさと納税をされた方専用の申告書様式」が国税庁ホームページに掲載されていますので申告する際に活用してください。
  4. 返礼品は、入金後、随時発送いたします。ただし、季節限定商品については発送期間が限定されますのでご注意ください。また、申込みが集中する場合、年末年始、ゴールデンウイークなどは、発送が遅れる場合があります。

ご注意

伊予市は、皆様からの「ふるさと納税」をお受けするにあたり、「寄附申出書」のご提出のない方に払込案内を行うことはありません。寄附の強要や詐欺行為には十分にご注意ください。

寄附の申出先・お問い合わせ

郵便番号:799-3193
所在地:愛媛県伊予市米湊820番地
伊予市役所企画振興部地域創生課(ふるさと納税担当)宛て

電話番号:089-909-6382(内線1383)
ファクス:089-983-3681
電子メール:furusato-tax@city.iyo.lg.jp

お問い合わせ

企画振興部地域創生課ふるさと納税担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6382

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?