ホーム > ミカンまるとまちづくり > 産業・ビジネス > プロポーザル情報 > 伊予市地域包括支援センター運営業務プロポーザルの実施について
ここから本文です。
掲載日:2024年2月7日
伊予市では、伊予市地域包括支援センター運営業務を民間事業者へ委託するにあたり、委託候補者を選定するため、次のとおりプロポーザルを実施します。
伊予市地域包括支援センター運営業務
本業務は、介護保険法(平成9年法律第123号。以下「法」という。)第115条の46の規定に基づき、受注者が設置した地域包括支援センター(以下「センター」という。)における運営業務を効率的・効果的に実施し、本市における地域包括支援体制の更なる充実を図ることを目的としています。
別紙「伊予市地域包括支援センター運営業務仕様書」のとおり
庁内に設置される審査委員会において、企画提案書及びヒアリングの内容により、評価基準に基づく総合的な審査を経て最も優秀な民間事業者を委託候補者として選定し、当該候補者と協議の上、委託業務契約を締結します。
傍聴を希望される方は、令和6年1月23日(火曜日)午後5時15分までに傍聴申込書に必要事項を記入し、長寿介護課へお申し込みください。
なお、傍聴の定員は2名(先着順)とし、その際の注意事項等は傍聴要領をご確認ください。
伊予市地域包括支援センター運営業務プロポーザル及び審査委員会を開催し、次のとおり委託候補者を決定いたしました。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください